文鳥と古道具に囲まれてます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 初もろこし | main | 白おにあらわる >>
嫌われだんご
 今日もだんごはお姉さん二人に嫌われています。

小梅からも



おもちからも






こんなに嫌われてしまっては、こんな顔にもなります。
ぶくぅ
(ぶー!)


そういえば今日、小梅が卵を産む夢を見ました。
無精卵でしたが、するっと産まれました。
中学生の頃飼っていた文鳥を卵づまりで亡くしているので
ちょっと複雑な夢でした。

これからの季節は発情期。おもちちゃんと小梅ちゃんには
無理な産卵をさせないためにも過度なスキンシップは避けなければ…
だんごちゃん、お姉ちゃんふたりに嫌われて、しょぼんですね。
もしかして唯一の男の子なのかな?
お歌にダンスでアタックすべし!
| 2011/09/23 22:46
こんにちは、お久しぶりです…!

嫌われるのは悲しいですよねorz
最後の写真、とても可愛くて…そしてなんだか笑ってはいけない気がするんですが、思わず笑ってしまいました^^;
すみません><;
仲良くできますように…!!!
とよの | 2011/09/24 12:28
>楓さん
そうなんです、唯一の男子なのです。。
かご越しにお歌とダンスしたりするのですが、
お姉さんたちは気にもせず、まったり寝ています笑

>とよのさん
お久しぶりです。退院おめでとうございます!
ぶくぶくだんご笑ってやってくださいな!
体をぶるるん、とする直前の無防備な顔です笑
okome* | 2011/09/26 19:49
COMMENT









Trackback URL
http://kotoritei.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK