文鳥と古道具に囲まれてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 嫌われだんご | main | いいとこみぃつけた >>
白おにあらわる

だんごは毎日こんな感じ。


ちら
のぞいて、

ちらっ
のぞいて、


ちらちら
のぞきまくる。


やめなよ、だんご。おもちちゃんが怒ってるよ…




おもちはだんごに怒りすぎて
とうとう一本角の鬼文鳥になってしまったのです。

ぴょこん


というのは冗談です。
またまた毛が生え変わりつつあるおもちの頭頂部には一本の角(とげ)が。

なんとなく鬼に見えませんか?

かわいいけど恐い鬼文鳥・おもちでした。

だんごくん…覗き魔なんですね…(なんか違うぞ!)
でもなんだか、こんなにも仲良くしたいのに怒られちゃって、切ないですね(´・ω・`)

今の時期って羽、生え変わりますかね…?
うちの子がバラバラ抜けて、心配してるんですが><。
おもちちゃんの角すごーく可愛いです〜(*´ω`*)v
とよの | 2011/09/26 20:28
おもちちゃん、ぴこっとたった角、かっわいい〜v
だんごちゃんは報われない思いをのぞきにぶつけるのね。
逮捕されないようにほどほどにね。
| 2011/09/26 20:54
>とよのさん

まさに覗き魔です笑。
たまに3羽一緒に出すときがあるのですが、
そのときはストーカーになってます!
羽は生え変わる時期だと思います。うちの子たちは
換羽期もばらばらなので、年中床に羽が落ちてます。。


>楓さん

だんごは、何度逮捕されても懲りないでしょうね笑。おもちの角は、一本角から十七本角くらいになってしまいました!換羽が終わってぴかぴかな毛並みを拝みたい…!
okome* | 2011/10/12 21:25
COMMENT









Trackback URL
http://kotoritei.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK