文鳥と古道具に囲まれてます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いいとこみぃつけた | main | 部屋を換えて! >>
ぬっくぬく
 携帯で撮った写真。モデルは小梅。

ぐちゃー

ここのところ手のひらでこんな感じに甘えてきてくれます。
いつも小梅は全く触らせてくれないので、幸せです。


むくり

最近、小梅の目が赤茶色っぽいことに気がつきました。
シナモン文鳥は色素が抜けて目が赤っぽいっていうのは知ってるんですが
桜文鳥でもそんなことはあるのかなーと不思議です。
甘えてくると本当に幸せな気分になりますよね(*´ω`*)
勿論、眺めているだけでもほくほくしますが!
リンはまだちょっとしか握らせてくれないので…orz
羨ましいです(笑)

目の色、確かにちょっと色が付いているように見えますね。
色も個性…とか…?
とよの | 2011/10/17 14:31
>とよのさん
コメント遅くなってすみません><。

うちも、小梅はたまにしか握らせてくれないので
握らせてくれるときはもう頭ぐちゃぐちゃになるまで、なでさせてもらってます!
目あかいんですよー!日に当てるとそれはもう。
なんなんでしょ???
okome* | 2011/11/05 13:19
COMMENT









Trackback URL
http://kotoritei.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK