文鳥と古道具に囲まれてます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ぬっくぬく | main | ごぶさた >>
部屋を換えて!
 昨日は夜更け頃からおもちちゃんがご飯を食べてくれなくて
これは大変だーとあたふたしてましたが、
小梅と部屋を交換したら、猛烈な勢いで食べてました。


心配しましたぞ

(心配したんだよーおもちー)


その前の日も、おもちだけ部屋に入るのを拒んだり
部屋に入れても暴れたりしていたのですが
小梅と部屋を換えたら落ち着いて寝ていました。
なんかあの部屋で恐い思いでもしたのでしょうか…。
とりあえず今日もたくさん食べて飛び回っているので、一安心しました。


あいかわらずのだんご

だんごは今日もおもちと小梅に嫌われてしょんぼりしています。どんまい!!

COMMENT









Trackback URL
http://kotoritei.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK