文鳥と古道具に囲まれてます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 部屋を換えて! | main | 桜文鳥ならではの >>
ごぶさた
 あいかわらず

お久しぶりです。
近頃は引越しやらなにやらで忙しくてパソコンすら開けていませんでした。。
これからは少しずつ更新頻度をあげていきたいものです、ね。

あいかわらずぶんちょたちは元気です。
だんごは今まで以上にお歌を毎日歌って、おもちと小梅の気を引こうと必死です!

きゅぴーきゅぴーきゅぴーーぷるるるるるるるー!

引っ越してから小鳥たちが止まることのできるところが少ないので
なにかないかなーとホームセンターで見つけてきたのがコレ。

ピエロの服かけ

色に恐がっているのか、このピエロの不気味な笑顔に怯えているのか
まったく寄り付きません。いつかこの上で遊びまわる小鳥ちゃんたちを
みてみたいものです。

てぃ!

(ぎゃーきもちわるいーー!!)

COMMENT









Trackback URL
http://kotoritei.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK