文鳥と古道具に囲まれてます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ごぶさた | main | ダンボ年があったら使うのに… >>
桜文鳥ならではの
 だれのしっぽかな

この色合いが好き。
こんばんは(*^_^*)

だんごちゃん、きれいな羽の色ですね。
桜文鳥さんってもっと羽が濃い色だと
想像してました。

グラデーションがとても綺麗ですね。
私が行ったショップには何故か桜文鳥さんが
いなくて白文鳥が大半でその中にシナモンが
3羽程だったので、残念ながら桜文鳥さんとは
縁がなかったんです(^^ゞ

きなこ | 2011/12/18 21:52
お久しぶりですっ!

桜文鳥さんの色合い、私も大好きですv
綺麗ですよね〜!
勿論他の子達も綺麗なのですが、一番色に個性とかが出るなぁ、と思います♪

そういえばうちの子も尻尾の付け根あたりが黒いんですよ^^;
とよの | 2011/12/19 18:39
>きなこさん
コメントありがとうございます!
グラデーションいいですよね。
ノーマル文鳥にない色合いで、不完全さがまたかわいいですよ〜!
桜文鳥いないのって珍しいほうですよね。
私がいくホームセンターには桜文鳥ばかりです笑
やっぱり文鳥ちゃんと出会うって、縁ですよね!
つくづくそう思います。


>とよのさん
コメントありがとうございます!
たしかに個性がありますよね!同じ桜文鳥でも、うちの小梅とだんごはぜんぜん違いますもん笑。白い羽根が多いほうが、なんとなくかわいらしさが増します。
白文鳥の黒い羽根もかわいいですよね!うちのおもちは最初の頃より黒の羽が減ってきたきがします。
そういうのもおもしろいですよね。
okome* | 2011/12/20 21:56
わー☆
素敵な色合いですね。
私個人的には、桜のパイドちゃんが好きなんです。
白い色が多めに入っていると、優しい雰囲気になる気がして。
でもなかなか出会うことが出来ません。
(もちろん、パッツン色の桜も好きですよ)
りん | 2011/12/21 00:20
>りんさん
コメントありがとうございます!
私もパイドちゃん好きです〜。柔らかい印象ですよね。うちの小梅は白い羽根が多くなってきて、
換羽ごとに魅力がましてきています。笑
モカちゃんの目の上にある小さい白い羽根も
本当に可愛らしげで好きです!
okome* | 2011/12/24 12:23
COMMENT









Trackback URL
http://kotoritei.jugem.jp/trackback/31
TRACKBACK