文鳥と古道具に囲まれてます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ことしさいご | main | 身近に潜む敵 >>
ことしはじめ
 遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今年はたくさん更新できたらいいなーと思います。
そして趣味の瓶集めについても書いていきたいです。


今日はおもちとだんごの爪を切りました。

それとなく小鳥ちゃんたちも大人しくしてくれるのですが
相変わらず保定がうまくできなくて
おもちとだんごは首を動かし、私の人差し指と中指を鋭く噛んで
抵抗するのです。それが痛くて痛くて…(><。)

爪きりが嫌いなのは分かるけど、こっちもつらいんだよー!!
(気持ち的にも、指的にも)
なんか恐いですよねー、首をどこまで強く押さえていいのか
加減がつかめません。むむー。

ちなみに小梅は全くの無抵抗なので、爪きりはラクチン♪

とりあえず一仕事終えて、ほっとしました。はぁー!




COMMENT









Trackback URL
http://kotoritei.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK