文鳥と古道具に囲まれてます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ことしはじめ | main | こたつでみせる表情 >>
身近に潜む敵
 今、一番の幸せは
夕方頃家に帰って、小鳥ちゃんたちをいっせいに出し
こたつに入ってテレビゲームをすることなのです。

が。

普段はエアコンの上やカーテンレールから
下りてこないのに、テレビゲームが気になるのか
すぐに私の手にとびついてきます。

こんな風に。



邪魔だよ!邪魔すぎるよ!!


私が左親指でコントローラーをぐりぐりやっていると
だんごはその親指に上ってきて、親指と戦っています。

私は悪の組織から世界を救おうと必死なのに
だんごはそっち側に手を染めてしまったのね…。

どうしよう小梅ちゃーん!だんごが、だんごが!!











はっ!小梅が真のボスだったとは…!

(続かない)
COMMENT









Trackback URL
http://kotoritei.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK