文鳥と古道具に囲まれてます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 身近に潜む敵 | main | 夢から拝借 >>
こたつでみせる表情
 

こたつの上で頭をなでなでされて

放心状態の小梅ちゃん




ぐりぐりされても怒りません





あたまのごま塩がcute!!



今日も手の中でもっふりしてくれてありがとう(o^-^o)
おかげで手がぬくぬく〜
なでなでされて放心状態とは羨ましいです。
ウチの子達は最近、プチ反抗期なのか
眠くならないとナデナデさせてくれません(TmT)

ヒナヒナの頃はあんなにベッタリしてくれたのに
今じゃあ頭上を飛び回って遊んだり秘密基地を
取り合いしたりと、飼い主には見向きも
してくれなくなりました(。>0<。)

でも眠くなった時だけは、なでなでの許可が
おりて触らせてもらえるんですよ( ̄ー ̄)
きなこ | 2012/02/08 09:30
>きなこさん

わーわかります。鳥ちゃんたちだけで楽しそうにやってますよね。
なでなでさせてくれるのは、今は小梅だけなんです…!ヒナの頃はみんなべたべた触らせてくれた
のに><。
眠くなったときだけなでなで…貴重な時間ですね!
あのもっふり感たまらないですよね(‘▽‘)☆
okome* | 2012/02/22 22:01
COMMENT









Trackback URL
http://kotoritei.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK