文鳥と古道具に囲まれてます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 隠れ文鳥 | main | 半年振り? >>
形状記憶しっぽ
 うちの子たちも換羽はじまりました。

ぼろぼろになっていくおもちをよそに
ある日睡眠カバーをはずすと小梅ちゃんが




こんなんなってました。


んー…
ねぐせ…かな?

小梅たんは一体どんな格好をして寝てたんだろうか。




なーんかへーんなのー。




換羽期あるある。くちばしの横っちょが生えてきました。

小梅ちゃん
換羽が終わるのを、じっとりした目で待っています。
こんばんは(^-^)

小梅ちゃんの尾羽にビックリ!です。
初めて見ましたよー、寝癖。可愛い!(*^^*)
ほんと、一体どういう体勢で寝ていたんでしょう。
折れたまま寝ている姿を想像すると、可愛くて可愛くて、悶えてしまいますね(´m`)
りん | 2012/04/21 02:25
>りんさん
小梅とは二年以上いっしょにいますが、私も初めてみました!かわいいんですけど、なんかちょっと滑稽です笑。
しかもこの日水浴びをして直ったのに、
次の日も同じ方向に寝癖があり…その繰り返しで今日も寝癖です(Θ_Θ;)
寝相が変わったんですかね〜(*'へ'*)
今日そっとおやすみカバーから覗いてみようと思います!
okome: | 2012/04/22 22:04
COMMENT









Trackback URL
http://kotoritei.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK